楽しく優しく

土地活用をするなら不動産経営を:土地活用したいならアパート経営、賃貸、不動産経営がお勧め
練馬区の土地のことなら何でもご相談ください!;住まい情報ドットコム
いらなくなったトラクター買取じゃ実現!納得できる金額査定ができます!|農機本舗.com

今までやっぱり事あるごとにやはり「自然って最高だなぁー」なんていう風に捉えられたりして、非常にその価値を実際に触れてみた瞬間に感じる事ができるわけでして、どのように考えてみても思う事としてあるのが、ちゃんと自然に触れて生活して行く事がどれだけ精神衛生上好ましい事か・・・ということですよ!
ほんとに人間も動物ですから、自然に対する一種の親しみなんかもしっかり心にあるわけです。これは大事だと常日頃思ってますね。

そしてそんなことを考えながら、常に土地活用を考えている自分が今注目している土地活用術といえば、やはり市民農園でしょう。
市民農園とは一体どういうモノか、それはまだまだ知られていないこともありその疑問を背負っている人も少なくないでしょうから言わせてもらうとですね・・・
市民農園って簡単に言えば農業をビジネスにしない人がレクリエーションや趣味の領域で農業をしたいと考えた時に貸し出せる小規模の農園のこと。

土地活用も不動産としての価値が相当ないと難しい事もありますし、郊外の土地などは今、市民農園として多くの地域住民にそこの土地活用をしてもらうことも増えてます!

calendar
2014年8月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
archive
category
  • カテゴリーなし